timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

ベイマックス

映画館にて「ベイマックス」鑑賞


f:id:timeleap:20150204120843p:plain




☆9/10


最高だろうがぃ!老若男女誰にでもオススメできる傑作だぁ!ディズニーmeetsマーベルmeets日本のアニメ文化って所ですか。感動させます全開の宣伝だけど、原題は「Big Hero 6」つって思いっきりヒーロー映画です!いや超泣けるけど!

続き。ベイマックス超カワイイ!2D吹替で観たんだけど、予想だにしなかった事が起こると「あぁ~っと」って無機質なトーンで発するのがウケた。アイアンマンテイストの装備、ガジェットに関しても最高!ロケットパンチも良かったなぁ、しっかり伏線にもなってるし。仲間たちもキャラが立ってる!

続き。主人公ヒロやフレッドの部屋にあるオタクグッズを見返す為だけにももう1度観返したい。戦隊モノやアメコミヒーローもの、作品全体の中にクレヨンしんちゃんのあのマークさえも…。障害にぶつかった時、ピンチに陥った時「視点を変えてみよう」のメッセージ、観た人全員に届いて欲しい!傑作!