timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

シュガーラッシュ 3D

映画館にて「シュガーラッシュ 3D吹替」鑑賞
☆5/5
最高。ディズニー映画でもトップクラスの大傑作じゃん。序盤の悪役セラピーにベガ、クッパ、エッグマン!あとザンギエフ、お前は悪役なのか(汗)。セラピー終わりからのセントラルステーションまでのツカミはもう100
点満点だ!

続き。ラルフに装備を奪われる兵隊?が壁に当たってるのに走りつづけながらゆっくり横にスライドする所とか、細かいあるある演出にグッとくるなぁ。2Dと3Dの融合で敢えてカクカクさせる感じは観てて気持ちが良い。とにかくゲームキャラの小ネタには言うことなし、もっとやって欲しかったぐらい。

続き。ストーリーもかなり良かった。さりげなくも張り巡らした伏線、こんな所で拾ってくるかと結構驚いた。見終わった後もそういえばあれも伏線だったのか、みたいな余韻が残ってて楽しい。ヴァネロペちゃんも魅力たっぷりだ。よくぞやってくれた。