timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

ラストスタンド

映画館にて「ラストスタンド」鑑賞
☆3.5/5
満足度が高いわけじゃないけどなかなか良かったなぁ。まじめな保安官で町の父親像なシュワちゃん。現代の麻薬王が脱走、同時期に若き頃の自分と同じ夢を持っていた青年が麻薬王一味に殺される。町の保安と復讐に燃えた男と仲間達のアクションドラマ!

続き。まぁでもツッコミ所は多数、シュワちゃんのマッチョシーンはほぼ無し。動と静の移り変わりは良く、退屈で平穏な町特有の危機感に対する鈍感さが滑稽で面白かったなぁ。「ドライヴ」のライアンゴズリングがやってたのと全く同じカーアクションがあったけどあれは有名な技なのかなぁ。

なんと!!「ラストスタンド」のメガホンをとった監督は、怪作「悪魔を見た」のキム・ジウン監督だった!なんてこった全然気づかなかった!


《追記》
DVDで見返した所、めちゃめちゃ面白かった!