timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

ホットロード

映画館にて「ホットロード」鑑賞


f:id:timeleap:20150104225953p:plain






☆5/10


原作未読。この映画は能年ちゃん目当てのミーハーな人でも観に行く価値は絶対あると思う。なにせとても可愛いかった、色んな表情見れるし拙いヤンキー口調もなんかイイ。静か~に流れる湘南の海が話に合ってる。ラストの方、ゲロまみれのアレは良かった。

続き。とは言いつつもあまりに平淡な話で起伏が無くかなり眠くなった。一番の盛り上がりって和希とその友人が拉致されそうになる時ぐらいじゃないか?そのシーンも、どうなるの?って瞬間に場面転換して春山のシーン(雨降る演出はありがちだよなぁ)。和希のシーンに戻り、実は逃げきれてましたって…

続き。あと和希の母親雑すぎ。最初のシーンから病気なのか鬱なのか突然大声あげたりビクビクしたり。普段は何の仕事してるの?かなり高級そうな部屋に住んでたぞ!結局何の説明もなく。春山もなぁ、個人的な感想言うと「お前身体弱くね?」だろう。事故は仕様がないにしてもダウンしてるシーン多いよ!