timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

近キョリ恋愛

映画館にて「近キョリ恋愛」鑑賞


f:id:timeleap:20150104230324p:plain





☆3/10


観てるあいだは女性たちを虜にしまくる、山Pのゴリ押し胸キュン行動がまさに女性向けお祭り映画だなと感じたよ!劇場はかなり盛り上がってました。男が観ても笑える箇所が結構あった(その胸キュン行動があまりにも…)のも良かったんじゃないかな。

続き。壁ドンのシーンは3回にわたって別角度から映すし、小松菜奈演じる枢木ゆにが苛められてる時(苛めてた奴らがサラッとフェイドアウトしたのは最悪。あいつらの拷問シーンがないなんて…)に足を怪我した際、山Pがお姫様抱っこした瞬間にハードロック調の音楽が流れたりと不覚にも笑ってしまった

続き。ヒドいシーンは多いよ。登場人物があまりに演劇的な演出だし記号的なんで魂が籠ってない、がらんどうな感じがした。全然入り込めなかった。ゆにが胸キュンするたびに胸の辺りや耳を触るシーンも多すぎ。海辺のシーン、「ハハッ捕まえた!」画面ザザッもありきたりでこいつらさぶっ!って思った。