timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

クローバー

映画館にて「クローバー」鑑賞


f:id:timeleap:20150104230628p:plain





☆5/10


ドS上司の柘植とドジな若手社員の沙耶のドキドキ恋模様かと思いきや、沙耶の初恋相手で俳優のハルキ、社長令嬢の栞も乱入してくる4角関係。特に好きだったのは上地雄輔君の専務役。立ち振舞いとか実在感のある若手重役がキッチリ決まってたと思うんだ。

続き。思い出の地で叫ぶシーン、沙耶はハルキの事を言わない所が良かった。柘植の中での私の順位なんかよりも、私の中での柘植の順位が大事なんだと気付いた所に成長を感じた。まぁちょっと説明的な所でもあるけど。上地君の専務役は仕事ができる所とかもっと説得力を持たせた方が更にいいと思う。

続き。原作は未読だしうろ覚えなんだけども、沙耶が柘植と大人なバーにいる場面。沙耶は初恋を引きずって8年彼氏がいない?的な事を言ってて、生娘なんだと仮定。でも柘植と寝た時に初めてって感じには思えないのだが。ドジな沙耶なら慌てふためくんじゃないかとか思うけど、まいっか!(なげやり)