timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

映画館にて「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」2D字幕で鑑賞


f:id:timeleap:20150104230526p:plain





☆10/10



フォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(σ≧▽≦)σ!!!!チョーーーーーーーーーーーーーー楽しいーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`)♪!!!!

続き。出ました!マーベル映画でナンバーワンが!スパイダーマン2キャプテンアメリカW・Sかで迷ってたけど、これですわ!娯楽映画としては究極の域。2時間ずっと面白い。アメコミの中でもマイナーだし、最近のマーベル映画ラッシュについて行けてない人にも超オススメ!とにかく観に行くべき!!

続き。キャラクターが最高じゃないか。主人公のクイルは唯一の地球人。歌とダンスと口八丁でトレジャーハント!ガモーラは親であり宿敵サノスを裏切り宇宙の果てに逃げる計画の暗殺者。ロケットは改造実験された過去を持つ凶暴なアライグマ。害獣とかバカにされて暴れだす時の表情が泣けるんだなぁ。

続き。グルートは「I am Groot」としか発しない子供に優しい植物の怪人。でも金にうるさかったり相手を無惨に殺す一面も。ドラックスは殺された妻と子供の復讐に燃える大男。会話の途中に出る比喩が通じない所がカワイイ。キャラ同士がベタつかないドライな距離感を保ってる所が超好き!