timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

2014-08-30から1日間の記事一覧

STAND BY ME ドラえもん

映画館にて「STAND BY ME ドラえもん」3Dで鑑賞 ☆1.5/10 久しぶりに生理的に受け付けない映画を観たなぁ。最初に擁護情報を言うとお客さんは半分ぐらい入ってたし、時たま笑い声も聞こえたし、しずちゃんはイイ人だし、子供たちは満足気に帰ってった。ただオ…

GODZILLA ゴジラ

映画館にて「GODZILLAゴジラ」2D字幕で鑑賞 ☆8/10 ゴジラの咆哮が、ゴジラの咆哮が!!(泣)(泣)もうなにが素晴らしいってゴジラが出てきた瞬間に全てが詰まってるんだよ!バトルと自然災害もド迫力。主人公フォードを演じた人って「キックアス」のアーロンテ…

るろうに剣心 京都大火編

映画館にて「るろうに剣心 京都大火編」鑑賞 ☆9/10 大満足ですわ!!まずキャラの再現がハンパない。近年のぶっトんだ役の多い藤原竜也、志々雄の嬉々と狂気を孕んだ声が凄くイイ!宗次郎役の神木隆之介君もベスト。優男な顔はもちろん背格好も完璧!翁役の…

思い出のマーニー

映画館にて「思い出のマーニー」鑑賞 ☆7.5/10 結構良かったよ!主人公アンナは「この世には目に見えない魔法の輪がある、輪には内側と外側があって私は外側の人間」なんて思ってて自分の事が嫌いなコミュ障。ただマーニーとの出逢いをきっかけに成長していく…