timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

ガッチャマン

映画館にて「ガッチャマン」鑑賞
☆0.5/5
久しぶりに金と時間を返してくれってレベルの映画でしたな。もう最後にはイライラが怒りに変わりましたよ。もうなんと言ってもダラっダラダラダラダーラダラな説明台詞の長さ、頼むから演出でどーにかしてくれ!脚本酷い、不要な話も多い、台詞もイラッ

続き。アクションシーンは最初と最後だけの少なさにドン引き。最初のシーンではCGは多少良かったけど、「バトルシップ」というおバカ傑作(褒めてる)に出てくる巨大トゲトゲタイヤのモロパクりに呆れたし、最後の方は背景が暗いんで何やってんのかほとんど分かりませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

続き。仮面舞踏会の受付シーンは「アルゴ」のパクり、新兵器モスコーンは「AKIRA」のSOLレーザーのパクり。時間無いのに仲間だの任務だの言い争ってるのにゲンナリ。松坂桃李君・剛力彩芽ちゃん自身には悪気ないけど、演じるキャラクターにはお前らもう死んでしまえよって何度か思った。


《追記》
トゲトゲのタイヤみたいなやつってちゃんとした敵キャラだったのね、パクりとか言ってスミマセン!でもやっぱり作品としてはダメダメっす!