timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

ローンレンジャー

映画館にて「ローンレンジャー」鑑賞
☆2.5/5
最後の30分は最っ高!!・・・でもそれまでが長いっす。主人公ローンレンジャーがたいして活躍もしないアクションシーンとかどーでもいいギャグシーンが多くて全体的にダラダラしてて眠くなった。150分近くあるけど30分ぐらい削れると思う。

続き。まぁドラマの部分を強調したい気持ちは分かる、ジョンリードがローンレンジャーになるまでとか、トントの自分に対しての忌まわしき過去とか割と興味はそそられるんだけど、要らない部分が多いなぁ。でもラストのアイデアてんこ盛りの、列車2台を使った活劇がまぁなんて素晴らしいんだろう!