timeleapのブログ

基本はツイッターに投稿した映画の感想を貼り付けてます。

大脱出

映画館にて「大脱出」鑑賞
☆3.5/5

雑だなこの映画!…でもそーゆう所も好きだぜ。って感じでした。今は話の粗を探すようになってしまったけど高校生の頃だったらかなりテンションの上がる作品だと思った。知的な雰囲気を醸し出してるけどもう全体を通して力技のゴリ押し!でも嫌いじゃないぞ!

続き。スタローンとシュワちゃんの共演、しかも脱獄モノって事で期待してたら、おバカ偏差値が高かったので、ふざけ…んまぁまぁ逆にこれもいいかって心境。この2人の他にジャベドというアラブ系の男がグッとくる演出で良かった。シュワちゃんの眼のアップからの機関銃ブッ放しシーンね、笑えた。

続き。この映画は期待しすぎないで、てんこ盛りなツッコミ所を見つけてはアホかと言いつつ軽い気持ちで観るのが正解。看守どもの無能無警戒っぷり・プライバシー無視のガラス張り監獄・スタローンの仲間の2人結局何してたの?マンハイムの正体、即効で分かったけどな!他にもたっくさん!


追記
萌えキュン映画でした!!!(^_^)/▼☆▼\(^_^)